https://twitter.com/Mofu_Mofutarow/status/1462627006328172548?t=y09aKaCOJsI_V6pgA7kIXg&s=19 

 https://twitter.com/Mofu_Mofutarow/status/1462627010035871752?t=uHfBpCmH2aLMFMPUgQNHvQ&s=19 

 https://twitter.com/Mofu_Mofutarow/status/1462627013248778244?t=SnvpM5cxnS6c_k0DAGrCug&s=19 

 https://twitter.com/Mofu_Mofutarow/status/1462627014658060294?t=iK6sTDTEOxx9_9szaurNRA&s=19 

 今月、キンキーブーツの再再演の発表があり、ざわつきました。

私自身、穏やかではいられなかったので、これはかなり荒れるなという予感がありました。だけれど、私達の弱味を掴もうとしているそんな負のオーラをまとう輩がいるから、収まるのを待ったけれど、波はひかなかった。

三浦春馬の存在価値を脅かすまでになるのではないか。そんな不安を7日のブログに書いたつもりでした。

だけど、心配は杞憂に終わりました。それは、春馬くんのことをマスコミもメディアもいつもの様に一切取り上げなかったから、Sさんに対する酷い言葉を報じなかった。正直ホッとした。


けれど、どうだろう。春馬くんがそうだった様に、業界人でもSNSは、今や欠かせない媒体。テレビよりも影響力があると思う。チェックするはず。

踊らされて、人を傷つける愚かな行為は慎まなければならない。

言葉を投げかけた相手はもちろん、それを読んだ人、あなたの家族、そして忘れがちなのかな?三浦春馬の存在価値を脅かしている行為であることを?

春馬くんが苦しめられたネットでの誹謗中傷をしている事を自覚してくれたらなあ。


春馬くんとの思い出をシェアしてくださっているにもかかわらずに攻撃する人がいる、なんでなんだろう。


多分、こういう事を書くと又、批判されるんだよな🥴


https://twitter.com/Mofu_Mofutarow/status/1462896630810615811?t=Mof6_8Q_3IlU4AHTaolu1A&s=19