春の風 soraさんから教えていただきました。ありがとう💞

今度はカナダ🇨🇦

https://torja.ca/jccc-new-2110/ 

https://twitter.com/OyRFxrpPf75jMmK/status/1449280163250782212?t=d9LhOczbIAzo9HAxNih8_g&s=09 

 https://suki-kira.com/people/result/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC 



🎵あれも欲しいこれも欲しい😳

🎶もっともっと欲しい

手に入れたい、財布は寂しい、夫に内緒が増える🤣

 ドラマの円盤もハンサムライブも欲しいけど。

内緒ならライブはこっそり見るの難しいなあ。

でも、きっと買う😤😘 

一番欲しいのは2020のライブだな。


https://youtu.be/aVasYFR1lyk 


暫くまた、金欠事態宣言下の我が家だわ😁😅

時短節約生活頑張るぞ!オー❢

私が時短にする必要はあんまりないんだけどね。

真意は、ズボラ節約生活だな😳😁

https://youtu.be/kUNmvFMVRBc 





https://twitter.com/harueternity/status/1445119885835710464?t=mfcouV2J1U9SieCcUVJxmg&s=19 

 

https://twitter.com/Ha878787Kyo/status/1407337033723527183?t=p_jKAEZ0_fb8efiSLz7iPA&s=19 




 https://twitter.com/PWOuf0gK6rU1Cmz/status/1443530547192418304?s=20 

https://twitter.com/harueternity/status/1445245674216464384?t=O1gAsWwUmDh0Vhbg_kKaJw&s=19 

 



最初の頃のハンサムライブは、まだ私はファンの自覚もなくて好きな俳優さんたちが、アイドルの様に歌って踊るのを見て違和感を感じていました。後に、ミュージカルをやる為の演技の一部だったと知り、なるほどと感じました。

春馬くんの素晴らしいところをいなくなってから知り、後悔とその良いところを全面に推しださなかったマネジメント能力の未熟さが、本当に悔しい。

今更、何を言っても時間は巻き戻せない。

このステージを見返す事で春馬スピリッツに触れられる事に感謝❣

その思いを未発表の舞台、音源の発表、円盤化に繋げて頂きたい。




 https://twitter.com/DE19721222/status/1445337741596631044?s=20 

                    twitterからお借りしました。

https://youtu.be/9V6voHSxKQo 

                各動画をYou Tubeからお借りしました。

https://mdpr.jp/news/detail/1969251