皆さん、ハーロックのパンフレット注文しましたか?

した人確認!届かないかも知れないですよ😳

https://twitter.com/dre_pass/status/1448468687229386752?t=BKYICJ_f8B5WifEqy3BKdg&s=19 

 

https://twitter.com/harueternity/status/1432149396137857026?s=20 

自由の街ニューヨーク。人気俳優という立場では日本では味わえない自由を満喫したんだろう。ローラのメイクに衣装のまま飲みに行き、ナンパされた話もあったよね。そりゃあ、あれだけきれいで色っぽかったから、危険だよ😱




 https://twitter.com/harueternity/status/1432193447029612547?s=19 

https://twitter.com/harueternity/status/1435533074155155459?s=19 

 ニューヨークでこの舞台に感銘を受け、いつか自分が日本で演じたいと願い、その為にできる限りの努力をし、役を射止めた。春馬くんが運命を引き寄せた瞬間は、ニューヨークの稲妻に撃たれたその時だった。23歳だった。

その翌年のことが『ふれる』に書かれている。

違和感……何だろう、ずっと刺さってる。




狭い世界に閉じ込めておけるスケールの小さい人じゃなかったんだよ。

溢れる才能、大きな翼を広げて、大空に飛び立たせてあげるべきだったよね。

彼は、私利私欲とは無縁だったから。気付くのが遅すぎた。

まわりからも孤立させられていたかも知れない。





いくらそんな事を考えても答えは分からない。

それよりも、そんな醜い重りを外した彼は

今は自由に大空を羽ばたいているのか、🐦

大海原でビックウェーブに乗っているよね🏄

自由に羽ばたいて🌎🪂


  https://twitter.com/Ha878787Kyo/status/1435492591177404416?s=19 

https://twitter.com/Epic16640868/status/1441009165049024523?s=19 

                     Twitterからお借りしてきました。


https://twitter.com/giovann44143363/status/1409066625181962242?s=19 

                  Twitterから皆さんの思いをお借りしました。


                  You Tubeからお借りしました。 

                  Twitterからお借りしました。