https://twitter.com/ryusei_chic/status/1307616856698617856?s=19 

 春友さんならご存じの方多いですね。

流星くんが受賞した1年前は、春馬くんが受賞しました。春馬くんがその時のスピーチを英語で行い、内容が素晴らしくてアジアで賞賛されました。ふたりとも仲の良い友人が格闘家。横浜流星くんも空手をずっと続けていて、極真空手の型の世界チャンピオンだとか。

こう辿っていくと、こじつけにも思えるけど、共演こそなかったものの共通項が多く、ある方が教えてくれた交流があったらしいという話も何だか現実味を帯びてくる。

後輩世代に先輩方からおそわったことや、自分が体感してきたことを渡したいとずっと話していた春馬くん。

長い芸能生活、後輩世代から相談を受けることも増えていたはず、そんなふうに想像しています。

流星くんもずっと空手を習い、武道の礼儀作法を体現していて芯がある人だと想像します。

流星くんは、良い意味で芸能人くさくないと言うのか、奢りがなく謙虚な人にみえる。人気が出てきたのに芸能人らしくない普通の暮らしぶりの部屋の写真を見て驚いたことがあります。

私の中で高感度バク上がりでした。


春馬くんのソウルで緊張で頭が真っ白になったとは思えない素晴らしいスピーチを流暢な英語で。懐かしく思い出してください。

https://twitter.com/YAMA06305701/status/1416513014824509440?s=19 

 

https://www.ktv.jp/twoweeks/topics/31.html 

https://mdpr.jp/news/detail/1897231 


https://twitter.com/Rennoka/status/1213797928566812673?s=19 


https://twitter.com/R87301362/status/1258683013690388487?s=19 

 https://twitter.com/R87301362/status/1255032765830934528?s=19 

 稽古もトレーニングも突き詰めるタイプ、似ているんじゃないかな。真面目で、昔の自分重ねて見ていたんじゃないかなと想像していました。

この人も連ドラ続きでかなり忙しく、体調を狂わせて大変らしいです。

焦らずに、ゆっくり体調を整えてから頑張って欲しいです。

神様がくれたご褒美と思って万全に。

https://shima-metal.com/yokohamaryusei-abdominal-muscles/ 



https://twitter.com/Ha878787Kyo/status/1425458403023888384?s=20 

                Twitter、You Tubeからお借りしました。

ふたりとも筋肉美しい。