https://twitter.com/haruma_tomato/status/1429203968006127620?s=19 

https://twitter.com/0326yuyayagira/status/1429021841624952832?s=19 

 みんなの春馬愛が心に響く。

目標にしていた海外へ。ブロードウェイは叶わなかったけれど、ハリウッドでの公開が楽しみです。

13年という歳月をかけて磨き上げた黒崎博監督の集大成とも言える作品。


今まで、戦後76年の間に文化作品として原爆を日本が描いた作品はあまり記憶がない。国連でも敗戦国という事でかなり立場が悪い歴史だったから、クローズ・アップされなかったからかな。

不幸な事故、原発事故で原子力について世界中が考えた事も追い風にはなったのかも知れない。私達日本人が想像力を豊かにし、たくさんの犠牲者を私達の記憶の中で生かせてあげなければならないと思う。

きっと舞台挨拶で春馬くんはこんな話をしたんだろうな。↓

https://twitter.com/komama78255616/status/1422093773480218629?s=19 



https://twitter.com/ZrkG5jwNKlLEo7x/status/1429643557174841347?s=19 

 https://twitter.com/mint19900405/status/1429650423095304196?s=19 

 夜7時半上映の一時間半かかる劇場は無理なので、お昼の時間の上映の日も作って欲しいです。それでも行けない人もいると思うので、円盤の特典映像に入れてくださっていることを期待します🙏メイキング見たいです。

「太陽の子」の小部屋で葉山奨之くんの熱い想いに涙が溢れた。小栗旬くんに憧れて、同じ事務所へ。ひょっとしたら小栗会であったことあるのかな?ちょっと時期的にないか?でも、旬くんに憧れていた二人、葉山くんにとって春馬くんは、意識する存在だったんじゃないかな?


https://twitter.com/tourist63006047/status/1322322711369060353?s=19 

                       Twitterでお借りしました。


https://youtu.be/ntypBADpNsw 

                    You Tubeからお借りしました。