おはようございます。

いつもと変わらない日常。いつもと同じ朝。

ただ、君がいないだけ…。しょうが無い、

悲しくて涙が溢れてもしょうがないよ。

だって、あれからまだたった1年。

私に残された時間は、多分まだまだ続いていく。

まだまだ、君には会いに行けない。

だからから今日は祈るよ。

君が幸せでありますように。

みんなと共に君の作品を愛していくよ。

日本人として誇り高く生きた君を見習いながら

君の背中を追いかけて。


心を整えて。

                   


春馬くんの素晴らしいところ、上げたらきりがないくらい、たくさんありますが、そのどれもが好きなところですよね。

動画を見ていると、体柔らか❣と感心する一つがお辞儀。

私が、同じことをしたら、目眩と同時にコケちゃうな😆そこか〜い😂


https://twitter.com/YONOHA8/status/1415708021607469057?s=19 

 凄いね。所作調べたんだ😳

https://twitter.com/Haruma__yuzu/status/1315630070682185728?s=19 

  https://twitter.com/Beautiful_ama/status/1292413272541417473?s=19 

https://twitter.com/SpringhorseChip/status/1091266743626940416?s=19 

 

https://twitter.com/PocchanY/status/1089304360620679169?s=19 

 共演者はこのときの為に腹筋鍛えてたのかなあ?🙄😂

 https://twitter.com/YONOHA8/status/1393003183316688900?s=19 

 https://twitter.com/Super75085597/status/1318230388909641729?s=19 

https://twitter.com/YAMA06305701/status/1359595641815531521?s=19 

 

 https://twitter.com/maruharaumi30/status/1383699238853308417?s=19 

 https://twitter.com/YAMA06305701/status/1398381074212790272?s=19 

 https://twitter.com/YAMA06305701/status/1398381074212790272?s=19 

 https://twitter.com/haruma_tomato/status/1297754041665982464?s=19 

 https://twitter.com/kiramojoka/status/1296474943106973698?s=19 

                 Twitterから引用させていただきました。

 ほんとにほんとにこれらは、ほんとにほんとにごく一部。

記事より抜粋しました。

フォトセッションのあと、本広克行監督(55)の「今回のテーマには『継承』がある」というコメントを受けて、意を決したように語った。

「もともと役者になりたいと思ったきっかけをくれたのが三浦春馬さんで、今回、この映画でご一緒できてものすごくうれしかったです。(中略)それは僕の役者人生ですごく大切で、忘れることができない宝物です。大好きな春馬さんの最高の姿が観られるので、ぜひ楽しみにしていただきたいですし、最高の映画を春馬さんにも届けられると思います」

 退出するときにみせた深く美しいお辞儀は、武道の立礼を思わせた。最高の敬意が、天国に届いただろう。(フリーランス記者・中村千晶)

AERA 2021年2月1日号



https://dot.asahi.com/articles/-/78274?page=1





片麻痺の料理日記、便利品

Amazon(アマゾン)
Fullstar (フルスター) 野菜チョッパー 玉ねぎチョッパー みじん切り器 ピーラー フードチョッパー サラダチョッパー 野菜カッター 野菜スパイラライザー 野菜スライサー ズードルメーカー レモン絞り器 卵セパレーター 卵スライサー
9,573〜9,700円