悔しい、理不尽、悲しい、会いたい気持ちが毎日込み上げますね。あの日以降も、約束や予定があった。おかしな報道。きっとみんな、同じ思いを抱え日々過ごしています。その思いを浄化できないまま日を重ねる。やるせないけれど、きっときっと全てを闇から引きずり出せる日が一日ごとに少なくなっていくと信じて。

 ある方に教わりました。泣き悲しむのではなく、悲しくとも彼が生きた証を大切に思い、笑顔でその思いの輪を描く事が彼に力を与え、闇を消滅させる為の原動力になると。

 色んな方が、力を尽くして事実を積み上げてくれていますね。本当に薄皮を剥がすように輪郭が見えてきましたね。

 私は、亡くなった両親に誓いました。全てが知りたいと彼が知られたくないと言っても悪事を働いた者を許す訳にはいかない。又、繰り返されるから、どんなに辛くても白日の元に。私は、全てを受け止める、だから力を貸してくださいって。

 空の彼にも同じ事を話しました。何も恐れることはない。失う物は何もないよ。違約金とか、お母様を苦しめる材料を払い除けようよ、後輩を守ろうよって。

 でないと、君休めないよねって。


 私達が出来る事は、揺るがない心を持つ事。私みたいにメンタル強いねって言われる人wwwでも、先の見えない戦いにしんどくなります。なんか、方言だな。辛くなります。だからこそ、みんなで繋がり笑う事。悪人は、私達が楽しそうな事が1番腹が立つそうです。私達が笑顔でいれば、焦り綻びを見せるでしょう。

 必ず白日の元に晒す!


 春友ローラが、約束だと言った6つのステップの


最初の約束


真実を追いかける


笑顔で。

https://twitter.com/VOX36447462/status/1382814963572543492?s=20 

 https://twitter.com/NatsuHaru81245/status/1385952975969951752?s=20 

 https://twitter.com/a1234abcde/status/1385987807387078657?s=20 

https://twitter.com/BlueHaruma/status/1385930020279832577?s=20 

  https://twitter.com/haruma_199045/status/1385934977934663688?s=20 

 https://twitter.com/P33komu/status/1385977877963755527?s=20 

 

片麻痺の料理日記、便利品