今日は、春馬くんの背中のアップはありません。ププッ🤗

春馬くんが後輩に見せた背中のお話。

https://mdpr.jp/news/detail/1969251 

https://news.yahoo.co.jp/articles/2775f4cabb60ac1ac8d8022c071a39eeee036037 

 https://twitter.com/yuuhanami/status/1381137979431735303?s=20 



 https://twitter.com/6lt7H2fEVVtTWWc/status/1381233805604704260?s=20 

 https://twitter.com/miho000103/status/1381409102929096706?s=20 

 https://twitter.com/xjYi3ctRburqGHq/status/1304796868606455809?s=20 

  

 事務所の後輩達の追悼のことばを事務所が、伏せてきたので。あの事務所は、血も涙もないと思っていました。最近、ファンの人達がツイッターで発信してくれていて。

ほんとうに尊敬されていたんだと言う事を感じました。

 春馬くんが8年ぶりに出演したハンサムライブは、最後だからと事務所に言われていたこと。どうしても、後輩、ファンに感謝の気持ちを伝えたいと、久々のハンサムライブに参加を希望した事。後輩に自分の背中を見せたくて前列で歌えるように、珍しく猛抗議した事。などなど捉え方によっては、疎まれていたのかと思ったりしていました。   そしたら、レジェンドで後輩達の憧れの先輩だった。嬉しかった。歌まで作って披露してくれたって。

 あの事務所の中でも安らぎや希望はあったんだ。良かったね。

https://twitter.com/sawawan0529/status/1382832523760132097?s=20 

 

https://youtu.be/QELFG3FOtWM 

Twitter、

YouTube引用させていただきました。

イベントバナー


片麻痺の料理日記、便利品