https://twitter.com/harueternity/status/1380512876474085377?s=19 

 https://twitter.com/YAMA06305701/status/1397646476533141505 

 https://twitter.com/F8m1oYCVphQw7pq/status/1573814347788230657?t=54sLBCtUYZ7wKWilh4jSsA&s=09 

 Twitter引用させていただきました。

 再演時の大阪での千秋楽のアンコールと舞台挨拶。舞台後の高揚感が伝わる動画があったのですが…。今はないみたいで…。オーケストラも舞台に上げちゃったので音無しで(笑)。とっさの春馬くんの判断でみんなで歌い、明るい楽しそうな演者達。舞台が終わった直後の会場の興奮や、息が上がり汗びっしょりの主演の2人、挨拶のなかで「ほんとにほんとにーー」が何度も何度も使われて、高揚感と歓びでみんなハイテンションで、客席から笑いが起こり、「ふふふ」とツラレて照れ笑いしだす春馬くんが可愛かった。アンコールで「また、会えるようなので(再再演)、またね~。」もう、会えないとは夢にも思わずに、まだまだ続いていくんだと思っていました。


いつか見に行きたい。そんなふうに思っていた人が、ファンでなくてもたくさんいます。是非、日本版キンキーブーツの映画化をお願いしたい。
私のまわりには、春馬くんのファンでない人もキンキーブーツは見たい!と以前から言っている人が何人かいます。
一度は見たい、春馬ローラの完全版。


片麻痺の料理日記、便利品