https://twitter.com/harueternity/status/1380512876474085377?s=19
(WDTW)
— 三浦春馬bot🌸🐎 (@harueternity) 2021年4月9日
(最初はとても悩んだ)心の浄化など人間の心理を描いた作品なので、本当に自分に合っているのか、自分にやり切れるのか、疑問に感じて
でも“ただ歌や芝居がうまいだけでなく、舞台の上でしっかり映える人を置きたい”というプロデューサーの熱い想いに、やる気が沸き上がりました-CREA2020.1.5
https://twitter.com/YAMA06305701/status/1397646476533141505
2019.5.27 #キンキーブーツ 千秋楽前日
— yama (@YAMA06305701) 2021年5月26日
「この組み合わせで再再演期待していいかも?またね☘️」2〜3年に1度再演を続けたいと話していた春馬くん。BillyPorterさんに会えた時の春馬くんは何度見ても素敵
努力で夢をかなえた人
この先も人々に夢を与え続ける偉大な人。#三浦春馬 pic.twitter.com/vVifplIA6O
https://twitter.com/F8m1oYCVphQw7pq/status/1573814347788230657?t=54sLBCtUYZ7wKWilh4jSsA&s=09
🌸大阪での
— ゆーみん (@F8m1oYCVphQw7pq) 2022年9月24日
#キンキーブーツ👠
千秋楽
歌詞を忘れた
春馬くん😱
即興の歌詞って何?
気になるなぁ…🤔💭
ああ、春馬ローラ💃を
この目で観たかった😮💨..
全編が無理なら
せめて「春馬ローラの軌跡」として
#映画化・円盤化 を🙏
違う #ローラ が終わった後でいいから...
#三浦春馬 生きた証 pic.twitter.com/y8tGZ1q14X
Twitter引用させていただきました。
再演時の大阪での千秋楽のアンコールと舞台挨拶。舞台後の高揚感が伝わる動画があったのですが…。今はないみたいで…。オーケストラも舞台に上げちゃったので音無しで(笑)。とっさの春馬くんの判断でみんなで歌い、明るい楽しそうな演者達。舞台が終わった直後の会場の興奮や、息が上がり汗びっしょりの主演の2人、挨拶のなかで「ほんとにほんとにーー」が何度も何度も使われて、高揚感と歓びでみんなハイテンションで、客席から笑いが起こり、「ふふふ」とツラレて照れ笑いしだす春馬くんが可愛かった。アンコールで「また、会えるようなので(再再演)、またね~。」もう、会えないとは夢にも思わずに、まだまだ続いていくんだと思っていました。