いつ見ても 心震えます。

  なんで私は、マッケンが春馬くんファンという事を早い段階知っていたのか。週末にメレンゲだったと思うんだけど。たまたま見てたら千葉ちゃんがマッケン連れて出ていた。

  「ちはやふる」でデビューした時にえらいイケメン出てきたなあと思ったら、千葉真一さんの息子ということて驚いた。

 その頃にアメリカの自宅で春馬くんの「星の大地に降る涙」を観て感銘を受け、こんな演技ができるようになりたいと日本に来ることを決めたと話していたのをテレビで話ていたのを覚えていました。アメリカじゃなくて日本でデビューって事にも驚いたし。でも、最近聞いたのは、若いうちはアメリカではチャンスが少なかったと話していました。

 その決断で素晴らしい出会いがあり、夢を叶えられてまた別の夢まで背負おうとしてくれている。


https://youtu.be/glCrhKsVRt0 https://youtu.be/jNo-jF21-mE 


https://youtu.be/8llUJqO2BDE

https://youtu.be/5BnY3h

https://youtu.be/LToGRdidv-4
 

https://youtu.be/NseyIDiY3cw 


https://youtu.be/I5UXhcbzm4k

https://youtu.be/pVCFSdjQOow 

https://twitter.com/Ha878787Kyo/status/1377515755156074497?s=19 

 

片麻痺の料理日記、便利品