昨夜遅くに真剣佑がゲストのバラエティー番組放送がありました。見ていて、春馬くんの20歳くらいのときの反応を思い出していました。真面目な春馬くんは、番宣でよくバラエティーに出演しました。ラスシン辺りになると、こなれて春馬パワー炸裂してきたけれど、20歳くらいの春馬くんは、質問の答えに詰まったり、うまく答えようとしてトンチンカンな返事をしたりしていました。アイドルとして売り出されるのは違うと意気込んでいた頃かな。その姿と昨日のマッケンがよく似ていました。マッケンは、明らかにバラエティーに慣れていない。うまく言葉が見つからない感じ。俳優がバラエティーで愛想ふりまくのは日本独特なのかも知れないなあ。

 だからおかげで春馬くんが、女子力高くて可愛い事知れたんだけどね。


 

 

 https://twitter.com/5hzeXrmQuXNVzHQ/status/1368770232861356034?s=20 

 

https://twitter.com/no_matter_me/status/1372504997817053185?s=20 

                   Twitterからお借りしました。


片麻痺の料理日記、便利品