https://e-talentbank.co.jp/news/enta/141398/ 


『進撃の巨人』に『ホイッスル ダウン ザ ウィンドウ』のSNSでの批判。過密スケジュールに加えて責任感の強い彼には、かなりの心労だったと思います。業界の中には、情報操作だったのではと言う人もあるらしい。

 普通は、このクラスの俳優になれば、仕事に専念させる為に事務所が対応している筈だけど、ブラック労働だと悪評の評価ばかりのこの職場。マネージャーになりたい人がそもそもいないと言われる。だから、質の悪い、見た目だけのところも多いという。就職サイトのレビューが最悪だった。とても人流の流れが早い会社。

 業界大手と言われている所が次々倒れかけ瀕死の状態。今、最大手と言われる所も自力でトップになったのではなく、こうしてライバルが倒れていったから。

 事務所所属タレントを独立させたように見せかけた囲い込みを世間が冷ややかに見ているのに、手打ちをしていてシラケる。

 エンタメ界での働き方改革、真面目に業界全体で考えないと、益々つまらない物になっていくと思う。


https://m.youtube.com/watch?v=J6-IaSJLNOA&feature=youtu.be 

https://youtu.be/Tk59JZRbtCQ?t=9 


世界は、春馬くんの好きな物であふれてる。