https://www.wowow.co.jp/stage/engeki2019/ 

2020年は、

https://twitter.com/MaSpring1526/status/1377192907451424768?s=20 

 

https://twitter.com/harueternity/status/1368070932720480258?s=20 

 

https://twitter.com/harueternity/status/1369344289415823375?s=20 

 https://twitter.com/harueternity/status/1371253224255131649?s=20 

 キンキーブーツ再演時に初演より自分のものにしたくて3年間努力を重ねてきた。座長の熱意は共演者にも伝わり、皆が努力を重ねたと春馬君も手応えを感じていた。再演時に再集合した時には前回の物より、かなりブラッシュアップし、ブロードウェイスタッフにも手応えを感じさせていた。千秋楽の日、観客に再再演の約束をして幕を閉じた。その集大成は翌年WOWOWでミュージカル作品賞を受賞し、春馬くんは、罪と罰でストレートプレイ作品賞と男優賞のトリプル受賞の快挙となった。

 上演時には、熱気を浴びた言葉をインタビューで彼らしく述べていた。受賞は翌年2020年に2月の発表時にも彼らしいコメントがツイッターに上がっていた。

 どちらも 力溢れる内容。たった半年で?そして数々のおかしな報道。

 何度も困難に合わせても実力ではね除け、以前より力を付けて立ち上がる、進撃の巨人も舞台の中止も、それが気にくわなくて更に追い込みがあったのでは?と予測していた人があったなあ。

 最初にかなりのねじれがあると感じる。普通なら賞賛してしかるべきはず。

 大掃除して山に引っ込むほどの、ゴミを溜めてるのか?チャリティーとかのいや四国とかのまで?

 https://twitter.com/apple11639150/status/1374261315787624450?s=19

 


https://m.youtube.com/watch?v=J6-IaSJLNOA&feature=youtu.be 

https://youtu.be/Tk59JZRbtCQ?t=9 


片麻痺の料理日記、便利品