あまり、再放送もなかったような、小栗旬さんと春馬くんが初共演した作品です。

 実は、このあと、小栗さんは、業界人に「三浦春馬っていう役者は良い!」と話されていたと、制作陣のコメントを読みました。

 春馬くんが、吉沢亮くんをかわいがっていたと報道されましたが、それは、多分春馬くんが見せた一端だけを切り取った報道。事務所の後輩全員をかわいがっていたと思います。


 「先輩方から教えて頂いたことは、僕の俳優人生にとってて凄く大切な宝のような物。

  それを後輩にも教えるというおこがましいものではなく、伝えていきたい、渡していきたい。」と言っていました。後に、『罪と罰』で共演した勝村政信さんにも演技で影響を受けたとインタビューに答えています。自分の持てる力のできる限りを渡したいという思いが強かった。導いてくれた人への感謝の形。

 

この作品の記事は少ない。当時18歳だった春馬くんがゴールデンにレギュラー出演。あまりに天然貧乏神の小栗旬君になぜかハマり、又、山田優が男前な事。後に、結婚されました。

 春馬くんは言わずもがなか〜わい〜い♥

 アカン。それ以上の記憶がない💝💦

 なので、こちらでどうぞ。







https://hideyoshi123.com/performer/2583/ 


世界は、春馬くんの好きな物であふれてる。