キンキーブーツの再演の稽古の時に履いていたスニーカー👟


画像から見た限りではアシックスの物に見えます。
しかしながら、アシックスのオレンジはこの個性的なお色で黒ラインの似たものは販売されています。だけど、タグが違う?スニーカー好きならピンときた人いますか?
 これは、タグが白に文字が黒っぽい、穴開くほど検索したら
多分、オニツカタイガーの物のみたいです。

ショッキングオレンジです。
 全く同じタイプを見つける事が出来ませんでした。黒やホワイトが主流の様です。物持ちの良い春馬君のこと、大切に使っていたんでしょうね。
 公式オンラインショップでは、同じショッキングオレンジの似たものがレディースの

取り扱いがありました。

 私は、派手な色好きだけど、普段使うなら黒も素敵でした。

https://www.onitsukatigermagazine.com/store/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=gs_simei&gclid=CjwKCAiAm-2BBhANEiwAe7eyFFaCR9L6NC0Ithhrcmz9Pto34Fd_lLPp6qdSwtF_135cW2ztUAxCfRoCR-YQAvD_BwE 

           Twitterからお借りしました。

 


 

 

 



 

 

 

 


 



 


世界は、春馬くんの好きな物であふれてる。