2018年12月23日の事です。
 既に春馬くんは、ハードスケジュールでした。
 この日は、2時間生スペシャルで明石家さんまさんが司会でした。
特別番宣もないのに、バラエティ出演が決まったらしいです。実際YouTubeで番組があったので当時確認しました、番宣はありませんでした。
 

 噂では、行くつもりにしていたのに、スケジュールが埋まり、出席出来なかったと。久々に会える同窓会だと楽しみにしていたと言われていました。
 春馬くんも、出席して思い出シェアしたかっただろうに。仲間とは、『ごくせん』の同級生だったと聞いた。仕事が忙しく、実際の学生時代は、なかなか出席出来ずに卒業が危ぶまれたという。そんな彼が疑似学生生活が楽しかったと後に話していた。だから、共演者とは強いつながりを感じていた。
 気遣いする春馬くんは、当日スケジュールの調整が出来なかったのかを何も言わなかったんだろうか。言い訳にとられるのも嫌だっただろうし、お祝いだからこそかな。
 

 

はるまつさん!素晴らしいアーティスト春馬くんをありがとう
 素晴らしい仕上がり!バレエダンサーにしか見えないよ♥美しい。