言葉使いが綺麗だと言われ、 「身近にきれいな言葉を使う人が多かったのが良かった…この人のように話したいなとか、この人のような語彙があったらなとか、そう思わせてくれる人たちが何人もいましたから、先輩にも友達にも…」と

春馬くんが出演した朝イチはすんごい話題になった。キチンとこの可愛さと伝えようと言葉を選ぶ真面目さとかアピールすべくマネジメントして欲しかったな。


https://www.cinemacafe.net/article/2018/12/07/59367.html 


春馬くんは、キチンと伝えたい思いは、みんなで一生懸命作った作品をみんなに届けたいという気持ちから、たくさん本を読み、作品をたくさん鑑賞し、語彙力を磨いていました。忙しい中、ストレッチしながら読書をしたり、休憩時間に隅っこでオンラインで英会話を学んだり、知識欲が底をつくことがありませんでしたね。
本以外にも、まわりのスタッフや先輩からも可愛がられ、学ぶ事を忘れなかった。 

https://fujinkoron.jp/articles/-/2670 


 

 

 

 

 

 

 

 

世界は、春馬くんの好きな物であふれてる。