来月で終了するせかほし。

 春馬くんとご縁のあった作品が永遠になる。

 今回は、春友さんがたくさんいる台湾。春馬くんの話はされないだろうけれど。

 以前に台湾の方が訪問してくださり、いつも震災で支援を1番に名乗りをあげてくださる感謝の気持ちを伝えて、機会があれは、本国の春友さんに伝えてくださいとおはなしした。返信に「当たり前のことをしているだけなので、お礼は言わなくて良いんですよ。春馬くんのファンへの気持ちは受けとめました。」と仰ってくださいました。『海難』から続く台湾とのご縁。祖先に感謝して、春馬くんに感謝。恩送り繋げなくてはと思いました。

 近いけれど、あまり知らない国、台湾。春友さんに感謝を伝える為に 見ようかな。

 台湾の方があげているブログがあって料理が美味しそうなの🍽️🍜

 再放送もDVDも事務所が肖像権を使わせないのなら、難しいのかも知れないけれど、

 世間におかしな行為を周知させる為に アチコチで言い続ける。

 キンキーブーツの肖像権問題も、言い続ける。

 ファンがいなくては、エンタメは成立しない。



 唯一になってしまったWOWOW主演ドラマ 東野圭吾のサスペンス小説原作
 主演ドラマの中で、一番大人のエロチック…ワオラブ
 その演技に可愛さを期待すると 裏切られる。息を呑むドキドキする大人の描写と今まで見たことのない春馬くんに衝撃を受けた人多数ありwww。
いつも通うバーでバーテンダーとしてのカクテル作りを学んだそうです。
 以前、ヌードCM出演した際のインタビューで芸術作品を作っているので脱ぐ事に恥ずかしさはないと言っていました。『ラストシンデレラ』で鍛えられたといっていましたね。エッ!というシーンがてんこ盛りで見終わると肩 が凝りました。疲れた🦄😅
 本当にオーラが消え、気だるい色気漂う大人の男。同時期に望んだ作品と全く違う顔でした。

世界は、春馬くんの好きな物であふれてる。