20歳過ぎた頃から、海外で挑戦したいと敢えて公言してきた春馬くん。海外へのミュージカル観劇、夢を叶える為のイギリス留学。ストイックにいつか海外に挑戦したときの為に芸事の準備を怠らなかったですね。どうしても挑戦させてほしいと話していました。逆境に負けないように自分のモチベーションをあげたい。そんな思いをこもめた指輪が出来ました。

 


 春馬くんがアクセサリーを着けているのをあまり見たことが無いですよね。イケメン過ぎてアクセサリーは、無用だったものね。

 だけど、30歳を前にして、『せかほし』で作った指輪。ジョージジェンセンのバングルみたいに気分をあげる物。夢に向かう為の勇気をくれるそんな特別な物。



 今日は、前から気になっていていた『せかほし』で春馬くんが作った

  ジネットリング。ジネットリングとは、小指につける指輪ですね。

   番組で石から選びオーダーメイドしました。

 ジュエリーに入れたい思いは、

 『夢の為に諦めない。熱気。』

 『これからの人生本腰を入れてやっていきたい。』


 選んだのはブルームーンストーンという石。

 込めた想いは、青い光が角度によって表情を変えていくという変化に富んでいる。 

 表現する人間として1年後の役どころで、凄く妖しく光ってみたり、色んな意味を持たせたい。

 ブルームーンストーンの横に誕生石のダイヤモンド、もう一本の方には春馬くんが気になっていたサファイアが3石。

 サファイアのリングには、誰かをワクワクさせる何かを創り出せる自分がいるかもしれない。形に囚われない何かを。という思いを込められているそうです。


 出来上がってはめたときの嬉しそうなキラキラの笑顔

 涙目でしたね。強い想いが込められていたからこそだったんですね。


 ほんとにほんとに特別な物だったに違いない。


 デザイナーは、マリエ ウエストン

 ブランドはMARIHA

 オンラインショップもあります。

 https://tatrasconceptstore.com/itemlist?cateid=11&brand=169 



 直営店は伊勢丹新宿店、大阪阪急うめだ店

 他にも取り扱いのあるお店はあるそうです。