You Tube、Twitterから引用させて頂きしました。

         これと同じ物を使っていたそうですが、今では

         廃盤です。

            ネットから画像お借りしました。

 時々眺めて癒やされています。

 これで気になったのが、春馬くんが持っていた長財布。

 ガバッと開く小銭入れ、そりゃあもう、使いやすそう。

 だけど、庶民的過ぎます😸

 もっとスマートに海外みたいにカードしか入らない財布かと思ったよ。

 本当にマイペース、期待以上に裏切ってくれるわ、たまらん可愛いやん!

 同じ物を欲しくなり、調べました。

 そしたら、意外、手が届くじゃん。物をやたら買わず堅実に丁寧に暮らした春馬くんらしいチョイスかなと思いました。

  

 hiroko  hayashiの長財布で過去に3回買い直しています。2009年から使い始め、ぐるナイゴチは、2016年でした。この時のファスナータイプは、今は販売されていないそうです。過去2回は、スナップタイプを使っていたそうです。ガバッと開く小銭入れから小銭を出す姿を想像します。



   YouTube、X,引用させていただきました。


 

 


 





 https://www.oricon.co.jp/special/57253/2/?anc=268&utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_content=%2Fhl%3Fa%3D20210903-00000324-oric-life&utm_medium=referral#link1 

なんて可愛いんだ!

って、私は、小さいに飼っていた、鶏に突かれたのがとらうまで

実は、すごくすご〜く鳥が怖いんだけどね😵😱


                Twitter引用させていただきました。

 


 

 


 

 


 

 


世界は、春馬くんの好きな物であふれてる。