家康がスマホ見ている姿、美しいね。春馬くんの鍛え上げられた体に甲冑を纏うと
重そうに見えず、惚れ惚れします。佇まい、空気まで美しいね!

 

春馬くんが撮影入る前か入ってからだったか、TVで言っていたことが印象的で覚えているんだけど、何処にも記録が残って無くてうろ覚えなんだけど、みんなに伝えようと思って
「マッケンとは、一緒に食事したり、漬物同盟にも参加してくれて仲良くさせてもらっています。僕の初主演のミュージカル、「星の大地に降る涙」のシャチを演じることもあり、縁を感じています。マッケンが、主演する映画で共演出来る事になり、教えるというのではなく、座長のマッケンに僕で力になれることがあれば、どんな事でも手伝いたいし支えたいと思います。」みたいな内容を話していました。
ジーンとしたのを覚えています。
 どんだけ好きなんだよ!ってマッケンの春馬愛に応える形の継承。春馬くんの優しさと俳優としての素晴らしさを次世代に伝えてくれる人。
Twitter引用させていただきました。