『星の大地に降る涙』をYou Tubeで観て虜に。真剣佑がセリフの言い回しが完コピ出来るほど幾度となく見返した気持ちが良くわかったよ。
『怪盗セブン』『五右衛門ロック』も 素晴らしかった。今までミュージカルを鑑賞なんて、ほぼ観たことなくて。



初めて見るミュージカルは無茶苦茶楽しかった。ずっとワクワクした。それ以外は見たことがないので、可能ならば、テープが残されているはずなので他の舞台も是非観せて欲しいと思う。

 キンキーブーツは、昔、映画がテレビで放送されて大好きになった。あの映画はミュージカルではなかったが、あのローラを春馬くんがしかもミュージカルで!と凄く驚いた。春馬くんをただのイケメン俳優にしか思ってなくて、見る目が変わった瞬間だった。この子いつか渡辺謙を越えると楽しみにしていた。この先ずっと再演されるだろう。又、見に行けばいいやと思っていた。
  コロナ禍でたった8日で千秋楽になってしまった幻の



『ホイッスル ダウン ザ ウィンド』言葉に詰まりながらの悔しさを滲ませながら、明日への希望を見い出すような、自分を鼓舞する様な舞台挨拶は、胸を打った。


キンキーブーツ以後は、大人の男性の魅力があって舞台も深みがあって良いだろうなあ。
 罪と罰はWOWOWで放送あるとか言っていたっけ?
舞台の映像は無いのかなあ?春馬くんが1番力をいれていた舞台も観たい。

YouTube引用させていただきました。


うーたんマロンのmy Pick