てづバ 1日め終わりました、ありがとうございました | ★☆Sweetsな時間☆★

★☆Sweetsな時間☆★

フェイクスイーツや大好きなミニチュアなど
好きな事をたま~に書いていきます

こんばんは
てづバ1日め、無事に終了しました。
私たち『りんCafe』は、15日のみの出店でしたので、今日で終わりでした。



ブースに寄って下さったお客様、私たちの作品を購入下さったお客様、どうもありがとうございました。

いつも寄って下さる方、初めてお話しした方、やはり色んな方とお話しできる『てづバ』は楽しいです照れ
12月も申し込みしているので、もし当たれば、またお会いしたいです。




さてさて、次のイベントは、
9月22日〜10月8日に開催、mignolieさんの『2周年記念イベント』です。
14日に商品を総入れ替えし、22日からは『2周年記念イベント』用のパフェのメモスタンドを納品しています。
よろしくお願いします。