久々のブログです | ★☆Sweetsな時間☆★

★☆Sweetsな時間☆★

フェイクスイーツや大好きなミニチュアなど
好きな事をたま~に書いていきます

ブログ久々です
もう3ヶ月いや   4ヶ月近くも経ってる...
この期間、何もしていなかった訳ではなく
色々作ってました
月1くらいで神戸元町のmignolieさんに納品


{AB44DA66-954F-4ADA-9D81-EDCA2B282350}

{7107BB98-3739-41B5-8AEE-471EF286A936}

8月は、パンケーキシリーズで
バッグチャームやキーホルダー
ミニトレイ付きのメモスタンドなどに
レジンでのソフトクリームのキーホルダー


そして、9月
てづバには落選してしまいましたが(最近ずっと参加できていた運も尽きたのか..)
mignolieさんの月ごとの企画展『秋の贈り物展』に参加します(^^)

{C9E525F4-0664-47E9-8124-4F7BE72C7215}

{502818E8-7E89-470D-8A62-2820D7B09A28}


パンプキン、チョコなどのマカロンのメモスタンドにキーホルダー、
オレンジタルトのバッグチャーム、
チョコケーキのメモスタンド、
ハロウィンっぽいパンプキンタルトの置物
などを販売します

まだまだ暑いですが、神戸へお越しの際は、元町のmignolieさんに寄ってみてください
他にも可愛い物がいっぱい!
オーナーさんも素敵な方で、雑貨話に花が咲きまくりますよ

mignolieさん  →  素敵な雑貨屋さんです

ツイッターしています
@uutan4 で検索してください
よろしくお願いします(^^)/