マカロンのメモスタンド 2種 | ★☆Sweetsな時間☆★

★☆Sweetsな時間☆★

フェイクスイーツや大好きなミニチュアなど
好きな事をたま~に書いていきます

4月も もう半分以上過ぎましたね
全然ブログを更新してない事に自分でびっくりしました
あかんなあ、反省


久しぶりにマカロン作っていました
キーホルダーにしようと思ってたのですが、mignolieさんに 『マカロンのメモスタンドがあれば良いなあ』とお客様が話していましたよ
とお聞きして、急遽メモスタンドに変更!

大きい方が直径5cmくらい
小さい方は、3cmくらいかな
20日に店頭に並べていただけると思います


マカロンって やっぱり可愛いですね
色違いやサイズ違いでバッグチャームも可愛い
以前、5色のマカロンでバッグチャームを作ったので、また作ってみようかな

{4FA54775-637C-47D1-A1EF-4F78F7C633CC}

{997A2D24-7A96-4955-ABAD-323FEBDB5998}