これまたまたまた、過去の事になりますが
叙々苑
ランチへ行きました!!
エレベーターを降りた瞬間から風格が凄かった😁

これは個室へ向かう通路で写真では伝わらないくらい綺麗で高級感漂っていました!!!


続いて

料理の方ですが4人で行ったので机の上は
料理料理料理料理


手をつくところもないほどたくさんの料理が出てきます!!!!!照れ照れ照れ




今は時間がなく、なかなか行く時間が取れないのですが時間が作れたら何度も何度も行きたいと思えるお店でした。🥰🥰


しかし!
👇👇👇👇👇👇👇

私のように時間がないけど美味しいお肉が食べたいというあなたぁぁぁ!
       以下のサイトから今ならこの値段で
内閣総理大臣賞
&
和牛日本一
を連覇したお肉がこの価格で味わう事ができます
家族で食べるのもよし、友達や先輩後輩など近所の方など様々な方へプレゼントされてもとても
喜ばれると思います。




一度ご賞味ください!!