今回も先週末に引き続き、当たり0台からやって夕方からはラグビーの南アフリカV Sウェールズを見る予定でいきました(^^)

前日の夜にまずは下調べ

狙いはもちろんポイントについているものですが抽選を基本的に受けないので

開店後からゆっくりいっても座れる機種でなきゃいけません

そこで目に止まったのが

北斗7

こいつに決めた

その後、お小遣い稼ぎ



帰りに、映画のアラジンとメンインブラックを借りました🙂

さて、当日

狙い台の北斗7に無事着席

変動開始時にキリンロゴが落下し🦒


狙いどおりに当たり❤️


本来なら、まだ回したいところでありましたが、余裕の勝ちでもあったので止め。

満席だったので帰宅しました🏃‍♂️

が明らかに他の北斗7は出てなかったし当たってなかったので

もしや、この台あるなって感じはしてました😘

だから気になって気になって笑。

これが朝から遊技の欲求かと思いながら

即金ジャグラーの資料を作り終えようかとパソコンを起動させると

ガガガガーン😱

資料が壊れて開けません😵

かなり細かく書いて80ページくらいあったのに

やる気が無くなりました😑😑😑😑😑😑😑

チーン💩

気になりすぎて次の日行くと🏃‍♂️

約2万5千発でてるやかいかーい

悔しいけど、時間がある時にのんびりやりましょー🙀

その日は





悔しさを紛らわすかのように魚群に癒されて帰宅。


即金ジャグラーどーしよ😭また、作り始めるの超大変やけど

また、頑張ります😫