今までは別のアカウントで趣味やおでかけなどのブログを書いてましたが鉛筆






最近はめっきり放置気味だったのとニコ先日息子が産まれたこともあり赤ちゃんこれを機に新しいアカウントでまたブログを再開しようと思いますキラキラ







しばらくはおでかけとかできないから育児や旦那のことがメインになると思うけどニヤリよろしくお願いしますガーベラ







さて本題まじかるクラウン昨年結婚をして第1子を妊娠していたのですがおすましペガサス







出産予定日の前日の3月2日に無事元気な男の子を出産しました赤ちゃんキラキラ初産の割にはえらくスムーズにポンっと産まれてきてくれた親孝行な我が子(笑)










小さめだと言われていたけど2500g越えて産まれてきてくれてひと安心おねがい保育器入らなくて済んだわキラキラ







旦那に似たのか産まれたときから髪の毛ふっさふさウシシ








ここの産院はご飯がおいしいと評判だったので楽しみにしてましたがニヤリナイフとフォーク音符









出産の翌日は3月3日でひなまつりだったので雛人形ひなまつりらしいお夕飯でしたラブそして裏切ることなく毎食おいしいピンクハート









出産の御祝いとしてこんなおされなデザートプレートが出てきたりスイーツハート果物も毎食飾り切りされててすてきだったよりんご










ご近所さんからも御祝いでケーキをいただいたよショートケーキ ←病院で太りそう(笑) 写真撮ってから気付いたがせっかくの彦星がひっくり返ってたガーンアセアセ









母子同室だったので赤ちゃん愛しい我が子を拝みながらディナーを堪能照れナイフとフォークキラキラ贅沢なひとときピンクハート ←おとなしく寝ててくれたので






サラダもパフェみたいでおっされーキラキラ映えるわぁ乙女のトキメキ







そんなこんなで人生初の入院生活(1週間)も愛しい我が子とおいしいご飯やデザートのおかげで楽しく過ごし照れ音符







先日無事退院車キラキラ坊っちゃま初めてのお外目初めての車車そして初めてのチャイルドシート音符










西松屋で購入したとってもお気に入りのプーさんのチャイルドシートピンクハート埋もれとるーラブ萌えぇぇぇラブラブ(笑) ←親バカ







まだしばらくおでかけとかはできないけど、これから車ででかけるのが楽しみだわ車音符










元気にすくすく大きくなりますように照れ乙女のトキメキ