この季節になると、


街がだんだん華やかになってきますねぇ。



華やかになればなるほど、

寂しくなるのは、


私だけかなぁ…。


なんだか


ひとり、


取り残されてしまったような…。



三十路の独身女には、


イルミネーションに浮かぶ街が、


辛く映ります(笑)




『真実の愛』って何でしょうか……?

知れば、
イルミネーションの下で
記念撮影するカップルの気持ちがわかりますか…?(笑)



今年も

ほんとうの愛を探しに…


…行く時間もない
にゃんこ姫でした☆

( ̄▽ ̄;)


拝啓サンタさん


今年のクリスマスは、

クルシミマスでありませんように(涙)