seaちゃんが填ってるもの | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらも見て下さいませねペコ

クリックしてもらえましたら

見ることが出来ますペコ

       👇

名前の由来

 
 
 
1年前の今日あなたが書いた記事があります
アメーバさんからのお知らせですありがとう
👇
 
 
 
るったんのぴよちゃん
何されてるんホワイト チワワ
 
希望してないっすよチワワ
 
 
 
 
 
 
ポトッ
 
 
どっきんホワイト チワワハート
 
 
ぴよちゃんに対しての
ふたりの温度差が
可愛い過ぎますぐふ
 
 
 
 
 
 
 
犬それぞれ
好みが違いまちね
サザナミインコ2コバルト
 
 
 
 
 
seaちゃんは
これ
これに填っちってまちなの
サザナミインコ2コバルト
 
 
 
 
サザナミインコ2コバルト♪
 
 
 
 
 
 
 
ピッピッピッカシャッ
気になりまちぇんなのサザナミインコ2コバルト♪
 
 
 
 
 
 
 
 
面ちろぉーいでちでちサザナミインコ2コバルト♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も逢いにちてくれて
ありがとぅでち
サザナミインコ2コバルトハート
 
 
ポチっと応援も
いつもいつもありがとぅございまち
サザナミインコ2コバルトハート
 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村