パパさんが大好きなの | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

アメーバさんからのお知らせですありがとう

👇


 

 

 

 

お正月を迎える準備をちまちょ

忙ちぃ時こちょ

楽ちくやんなきゃ

なのサザナミインコ2コバルト

 

 

 

 

 

 

 

らから

大好ゅきな自転車こいだりちて

ふっくらちまちサザナミインコ2コバルト

 

 

 

 

 

 

 

パパちゃん

今年もお仕事お疲れ様でちたサザナミインコ2コバルト

 

 

 

 

れも~

 

 

 

 

れも

パパちゃんは

お家れも忙ちぃの

何故か

パパちゃんのやる事が

いっぱいなの

お気の毒さまなの

seaちゃんの大好きなパパちゃん

今年は怪我ちないよぉに

大掃除がんばっちってねサザナミインコ2コバルト

 

 

 

 

 

 

 

始まりまちた

レイちゃんも応援に来てまち

パパちゃん

ファイトーいっぱーちサザナミインコ2コバルト

 

 

 

 

 

 

 

seaちゃんは

大掃除が終わるまで

自転車こいで待ってまちでちサザナミインコ2コバルト

 

 

 

 

 

 

今日も逢いにちてくれて

ありがとぅでち

サザナミインコ2コバルトWハート

 

ポチっと応援も

いつもいつもありがとぅございまち

サザナミインコ2コバルトWハート

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村