頑固ちゃんじゃないよ | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

アメーバさんから

4年前の今日あなたが書いた記事があります

とお知らせがありましたありがとう

 

何日か前に

やはりアメーバさんから

4年前の10月にあなたが書いた記事があります

とお知らせを頂きました時に

リブログさせていただきましたが

ご厚意に感謝しまして再リグログです顔

           👇

 


 

 

はじめましての方は

こちらも見て下さいませねペコ

       👇

名前の由来

 

 

 

 

るちると姉妹のみるきーちゃんが

遊びに来てくれた4年前の今日です

レイちゃんも戸惑いながら眺めていました嬉しい

             👇

みるきーちゃんが遊びにきたよ

 

 

 

 

 

 

おはよぉございまっす

 

 

 

 

 

塩害被害を被った庭に

新人ちゃんを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おくじょーのわんわん

お久し振りでちゅの

チューホワイト チワワチュっ

 

 

 

 

 

あっ

近道のチクチクんところホワイト チワワ!!

 

 

 

 

 

うーにん

そこんところ

チクチクしないんかなぁホワイト チワワ

 

ぜんぜーんチワワ

 

 

 

 

 

 

たっちゃんママってば

そっちに呼んだって

行けれないわんホワイト チワワ

 

 

 

 

 

 

 

そぉ

そっちわ

良ぃわんホワイト チワワ

 

 

 

 

 

痛くないから

信じてみぃチワワ

 

いや

じぇったいに

いやんホワイト チワワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんなは

がんこっすチワワ

 

がんこちゃんじゃないわん

るっちゃんだわんよホワイト チワワ

 

 

 

 

 

 

もぉそろそろ

なしが終わっちゃうんでちってサザナミインコ2コバルト

 

 

 

 

 

こんな

美味ちーなし

しばらく食べらんないんでちって

残念ねん

悲ちぃでち

なので

いっぱい食べとこぉなのでちサザナミインコ2コバルト

 

 

 

 

 

 

見詰めてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

今日も逢いにちてくれて

ありがとぅでちサザナミインコ2コバルトハート

 

ポチっと応援も

いつもいつもありがとぅございまちサザナミインコ2コバルトパープルハート

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村