この飛び方間違いでしょうか | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

1年前の今日

あなたが書いた記事があります

アメーバさんからのお知らせですありがとう

テレビに夢中になってるるちるが

面白くて可笑しくて可愛いです

 

親ばっかぁんでちねサザナミインコ2コバルト

 

はい済みませんですにこ

       👇

 


 

 

はじめましての方は

こちらも見て下さいませねペコ

        👇

名前の由来

 
 
 
 
チワワ!!5
 
 
 
 
チワワ??
 
 
るっちゃん
何してるっすかチワワ
 
 
 
 
ストレッチんよんホワイト チワワ
 
 
 
 
 
 
いつも
見詰めてくれて
ありがとう嬉しい
 
 
 
 
 
見つゅめるって言っちったら
seaちゃんも負けてないっちよサザナミインコ2コバルト
 
 
 
 
 
 
いつゅまでも
見つゅめまちでちからサザナミインコ2コバルト
 
 
そちて今日も
飛びまち
飛びまちサザナミインコ2コバルト
 
この飛び方
間違ってまちでちかねぇサザナミインコ2コバルト
 
飛べるんですから
良いかと思いますよにこ
 
 
 
 
 
 
 
今日も逢いにちてくれて
ありがとぅでちサザナミインコ2コバルトハート
 
ポチっと応援も
いつもいつもありがとぅございまちサザナミインコ2コバルトハート

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村