”めぐみ洋菓子店☆似顔絵ケーキ” | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

うわぁ

おっちなエビちゃんだわんねホワイト チワワ

 

うん

そぉとぉ

大っきぃっすチワワ

 

海の中にいたときは

るっちゃんより

大っきぃと思われまっすねチワワ

 

戦ったら

負けまっすねチワワ

 

たたかう意味が

わかんないわんホワイト チワワ

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらも見て下さいませ

      👇

名前の由来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝して

食の恵みをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんとの思い出の海に

ばいばいして

違う海にも

来てみたっすチワワ

 

 

 

 

 

こっちわん

いっぱいの人がいますゅねホワイト チワワ

 

 

 

 

 

ホワイト チワワ?

 

 

 

 

 

暑っちゅくなってちたホワイト チワワ

 

 

 

 

 

 

暑っちくなってきたもんで

seaちゃんが待ってるお家へ

帰るっすチワワ

 

 

 

 

 

みんなお帰りなちゃい

seaちゃん

自らここに乗りまちたでちサザナミインコ2コバルト

 

 

 

楽ちかったみたいでちね

そりゃ良かった良かった

めでたち

めでたちサザナミインコ2コバルト

 

 

 

 

 

その夜は

満月でちたサザナミインコ2コバルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も逢いにちてくれて

ありがとぅでちサザナミインコ2コバルトハート

 

ポチっと応援も

いつもありがとぅございまちサザナミインコ2コバルトハート

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村