初物 | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

しぇりちゃん

少ち伸ばちてたお耳の毛を

短くカットちたそうでち

 

似合いまちでちセキセイインコ青

 

でも

この間あったとちの

こっちのほう👇

 

 

こっちも

かわいーと

思うでちセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

カットと

言ったら

このちとセキセイインコ青

👇

 

 

このスーパースースーまんは

びふぉーあふたーの差っちが

はんぱないでちセキセイインコ青

 

はつものの

ナチをもらう気

まんまんのお顔でちセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

ナチ?セキセイインコ青

 

ナシ

だそうでちセキセイインコ青

 

した噛みそっセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

きんぎょの真似ちた

ひょっこりまんは

seaちゃんのことでちセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

ひょっこりまんは・・・

 

じゃなくって

seaちゃんは

くだものを沢山食べちは

いけません

って

先生に言われまちたセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

どーちよーかな

先生に怒らんないかなぁ

 

ちっとだけ

いただちまちセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

甘んまーいセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

甘んまくって

びっくちーセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそーさまでちた

3ぺろだけでちから

許ちてねセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

初物のナシを

頂ちましたとこで

家族でお出掛け

行ってきまち

 

心はいつも

いっちょでちからセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくださり

ありがとうラブラブ

ポチっと応援も

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

          👇

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村