いい男が台無し | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

うーにんのぱぱしゃん

ごぶさたしてましゅ

マスクして

風邪ひーちゃったんトイプードル

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいませ

       👇

    

 

 

 

 

 

 

あたち

しゃんぷーカットに

月3回も行かされてるん

月1回にならないかしら

しぇりたんママに

伝えてちょーらい

うーにんパパみたく

風邪ひーちゃうかもでしゅからトイプードル

 

そーよねぇ

月に1回で充分だと思うわお母さん

 

 

 

 

 

 

 

うーにんは

年に1回っすが

この間まで確か暑っつかったのに

スーパースースーしてるっちゅーの

 

夏に風邪ひくパパさんの気持ち

お察ししまっすチワワ黒

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱぱちゃん

いちゅもの小ちゃいお顔が

ぱんぱんでち

良ぃーおろこが

台無ちでちね

見てらんないでちセキセイインコ青

 

 

 

 

皆ちゃん

エアコンの加減には

気ょーつけてっちねセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくださり

ありがとうラブラブ

ポチっと応援も

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

       👇

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村