パグじゃないよ | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

ぱぱしゃん

ただいまっすチワワ黒

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいませ

       👇

    

 

 

 

 

 

 

 

 

あんた

だれしっぽフリフリ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

だれはてなマーク

このわんこしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

知らないわんこだわんしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

うーにんっすよチワワ黒

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれチワワ黒

 

あっ

ほんとだ

このにおいは

うーにんだわんねしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで

パグちゃんになっちゃたんしっぽフリフリ??

 

パグじゃないっすよチワワ黒

 

じゃー

シーズーちゃんしっぽフリフリ?

 

モーモーさんしっぽフリフリはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

好きで

こぅなった訳じゃーないっす

恒例のイベントみたくなもんすねチワワ黒

 

 

 

 

 

 

 

優しいしぇんしぇーに

あわあわしてもらって

おともだちにも会えたけろ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ

わがやが

一番っすねチワワ黒

 

 

 

 

 

 

 

 

見なれた風景が

すきっす

んで

ねむくもなるっすチワワ黒

 

 

 

 

 

 

 

嬉ちくって

べろも出ちゃうって訳っすチワワ黒

 

 

 

 

 

 

 

 

もー1ぴき

わんこが増えちったかと思って

びっくりちまちたセキセイインコ青

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくださり

ありがとうラブラブ

ポチっと応援も

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

      👇

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村