ことりマルシェ | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

どーも

こんにちーでっちーセキセイインコ青

 

 

 

 

 

ことりマルシェで

お買い物しました商品を

ご紹介します😉

 

 

 

 

 

 

👆ことりカフェさんにて

ももちゃんに似た子を買って来ましたo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆

もも福さんのピヨピヨおもちゃ

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココにサザナミインコちゃんがいますo(^▽^)o

           👇

👆

ゆとり屋さんでは

小鳥のクリアファイル✨

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆

FUZ-FUZ 神田商店さん( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆

CAPさん(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆

まゆイヌのイラストレーターさんが

袋に手書きで書いてくださいました

可愛いサザナミインコちゃん(((*´ε` *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆

ハニースピッツさんにも

サザナミインコちゃんが居ました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆

サザナミスタイルさんでは

seaちゃん色!?のアヒルさん(*。◇。)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バードモアさんでは

👇

 

 

あひるちゃん何個あるんだろう?

ですが

やっぱり買ってしまいましたϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

 

 

おやつ

はいってるかな~ちセキセイインコ青

 

 

サザナミインコちゃんが

いました(●*’v`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

あおい鳥っちねセキセイインコ青

 

 

 

👆

AntiqueBlueさんにて

青い鳥のペン立て小物入れを購入

 

作者さんのお胸にも

青い鳥がいましたヾ(@^▽^@)ノ

 

omakeもしてもらっちゃいました_(._.)_❤

 

 

 

あおいとりことりセキセイインコ青音譜

 

 

 

なぜなぜ青いっちかなぁセキセイインコ青はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両側面にも手書きされています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことりまるしぇの

みなさん

色々たっちゃんママが

お世話っちになりまちて

どーもありがとっちでございまちたセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて

ありがとう💖

ポチっと応援も

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

     👇

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村