デュエット | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

昨夜のNHK

井上陽水と

安全地帯

玉置浩二の

黄金デュエット

 

 

 

 

最高でした

 

 

 

 

眠気が

吹っ飛びました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃から好きだった

玉置浩二の

音楽

迫力

声の色艶

 

 

お喋りの声では感じない

でも

メロディをつけると

途端に

色気漂う声

 

 

 

 

やんちゃな玉置浩二が

井上陽水の前では

あの頃と同じ

少年の様になる

 

 

 

 

素敵だなぁ

 

 

 

 

 

井上陽水の魅力を感じる様に

なったのは

30代に入ってからでした

 

 

 

 

このお二人

好きだわ~

 

 

 

 

もっと聴きたかった

 

 

 

黄金デュエット

 

 

 

 

2人のハーモニー

 

 

 

 

余韻が漂いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぴたん

おむかえに

くるってー

 

はやく

こい

こい

むかえに

こーいしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

すゅぐ

くるかんね

ぴーよセキセイインコ黄

 

 

 

ぶーーーチワワ黒しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく

むかえに

ちないかなーチワワ黒しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ブログを見て下さり

ありがとうございますm(__)m

 

 

ブログランキングに

参加しています

下の3ワンコに

ポチッと応援してもらえたら

嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

(人''▽`)ありがとう☆ございました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村