ノルディカニッセ | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)


同じ姿勢で寝てる(*⌒∇⌒*)


そっと
そーっと
カメラを持った


あっっ
お目目開いちゃった(^o^;)






もれるさん
しましょか?







日曜日
娘からLineがきた


手前の女の子が
たっちゃんママみたいです
サンタさんのお手伝いをするそうです
ミニたっちゃんママ
我が家に連れて帰ろうかしら
ディズニーのスモールワールドを
想い出す可愛い子です~


って


そして私にプレゼントしてくれた☆






あははははははは


本当だ
たっちゃんママに似てる( ´艸`)


ノルディカニッセ
いたずら好きの小さな妖精*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お家に幸せをもたらす守り神だそうです♡


ほんわかします
ありがとう♪







3時間も締め出されてた幼稚園


るちるの大好きだった幼稚園


嫌いにさせてしまったかなぁ


トラウマに。。。。。





よーちえん
すゅきらよん


あーーー
良かった






うーくんわん

よーちえん
こわいわん







たったんまま
わすれそーらから

よーちえんに
とーえんしないほーが
いーとおもいまつ






あたちも
わすれられちゃった
かなしーかこが
ありまつ


たっちゃんまま
きょーつけてほちーれす






るったん
ぽんぽん
じょーぶんらからん
ぴーぴーろんろんに
なんなかったんけろ


うーくんらったら
ぴーぴーろんろん
ぴーろんろん
だわん






痛かった過去や
嫌な経験を
忘れてくれてるかの様な
るちる


るちる~
あなたの性格に
救われます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚















皆さん
逢いに来て下さり
ありがとうございました♡m(__)m♡




にほんブログ村