さようなら想い出のソファー | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)


るったん
おねーたんの
ちゅー
だいくち♡



大好きですって^^







おれこも
ろーぞ







うーにんは
こじこじで
自分の顔を
尻尾でペンペン^^











お姉ちゃんは
お土産を届けに来てくれた



ですが
自宅に忘れてきた
って
ヽ(*'0'*)ツ



非常に
そういったところが
私に似てる(-"-;A







息子は大阪へ出張中








呑兵衛でない娘



なのに
呑兵衛が好むものが
好き







たっちゃんママの
影響だわね(~_~;)













牡蠣鍋














仕事中のY君には
お土産を







今度こそ
貰えたお土産^^



イメージで
パクッとしたら



想像反して
驚きました



字が読めない
って



こう言うこと(^_^;)







あーーーん
じゅるい!



うーくんらけ
じゅるい(`Δ´)



るったんも
いちたい







おねげーちまつ
るったんも
とこんとこに
いれれてん








お姉ちゃんに
選ばれたのは
うーにん



お姉ちゃんのお家へ
2度目のお泊りに



うーにん
今度は
泣かないでねぇ







うーにんの居ない
朝を迎えました



ひとり居ないと
凄く寂しい








レイちゃんが
眠ってるソファー



この左側が
定位置



1日
20時間位
ココで寛ぐレイちゃん



レイちゃんの重さで
レイちゃん型に
沈み込んでしまったソファー



今までありがとう♡♡♡



明日
お別れします



色んな想い出を
乗せてくれたソファー



うーにんと
るちるの
歯型がついた
ソファー



想い出の傷が
愛おしい



一緒に暮らした
ソファー



沢山包んでもらった
ソファー



ありがとう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









皆さん
今日も逢いに来て下さり
ありがとうございました♡m(__)m♡


感謝の気持ちで一杯です☆☆☆


にほんブログ村