いやん~なお伴 | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)


おろもに
えらばれちったo(^-^)o







れもー
いやんな
よかん(・_・;)








いやんな
よかん
また
あたったったー



れも
ちれーな(美人)
しぇんしぇー♡



うーくん
どっきどきん(*゚.゚)ゞ


おちりん
むぎゅっとなーも
ちもちいーーーわん





形部先生がお休みで
由佳先生にお願いしました


爪切も肛門腺絞りも
終始このお顔( ´艸`)









帰りのお顔



行きのお顔と
なんら変わり映えなし^^



ザ☆ポーカーフェース
















うーとぅん
ずるらー
おろもにえらばりて
ずるいんらー







おちりん
むぎゅっとなー
らよん


おいちーもんも
たったんまま
くんなかったん






えーーー
ほんとんかなー





いーによい
ちないっちょっ








お家に帰って
嬉しい
うーにんと











お迎えして
嬉しい
お留守番組












みるきーちゃん♡



るちるとそっくりさんなのは



姉妹だから(・ω・)/







うーにんのお顔
見て下さい^^





























尻尾も
すっとプリプリ^^



うーにんは
みるきーちゃんを
どう思ってるんだろう



幼馴染



仲の良いお友達



兄妹



恋人



夫婦




じぇんぶんらよん








11月の
るかママさんカレンダー




冬の匂いで始った
11月


急に寒くなりました


皆さん
体調を崩されません様に☆














今日も逢いに来て下さり
ありがとうございました♡m(__)m♡


たっちゃんママより
愛を込めて(^з^)-☆Chu!!


にほんブログ村