既製品のお洋服が・・・ | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

我が家から望む夕日

 

 

 

 

 

 

 

 

田園風景を眺めながら
お散歩します

 

 

 

 

 

 

 

       あねらたん
       あんよ
       じょーずいれちょ

 

もう疲れたかなぁ
って
籠に入れたの

 

帰り道
降ろしてみたら
また歩いてくれましたん\(~o~)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこまか
歩くるちる


歩数は1番多いわね

 

 

 

 

 

 

 

 

うーにん
って


ウニから
取ったの~


って
シーちゃん(~o~)

 

そう♡
私の大好物の
ウニから取ったの

 


 


うーにんの
お目目の上と
ホッペに
ウニが付いてるん

だもん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日届いたお洋服

 

うーにんも
るちるも
ブカブカ(-_-;)


この下のサイズにすると
ぷたりとも
きっつきっつ

 

なんでかーーーーーーー?

 

お直し誰がするん?

 

切るだけじゃ
駄目かしらん

 

切っぱなしの服
って
昔流行ったよねん


 

 

もーーー
着ない服
着れない服
ばっかし(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆さん遊びに来てくれて
ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

また来てね♡♡♡