お洋服ぬぎぬぎ教えて | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 
日曜日パパさんが窓の桟をお掃除する為に用意した



るちる! 飲んじゃダメよ!          るっちゃん おぶ のみたい




 

るちる    夏のプールはカチコチだったのに

今頃水遊びしたがる様になりました

中に入ってしまう勢いで遊んでるん^^



るっちゃんプールはいるん            此れはプールじゃありませんよ^^





 

頭を通すのは結構大変


なのに





 

いとも簡単に脱がれてしまう             るっちゃん じょうずいれしょ


自慢げでもあります




脱いだ洋服を羨ましそうに見る うーにん^^





 

おようぷく ぬぎぬぎ かんたんらよん        うーにんにも おせーて
                                いいな  るっちゃん
                                裸んぼさんれ



 
昨日 甥っ子達が遊びに来た


こうしてれば きっと えー君が うー君のポンポン いーこ いーこ してくれるん





 

きっともーすゅぐ





 
 
チューは あとにちてよん!





 

うー君 こーーーんなにオマタひろげて待ってんろに


まだかちら




 
 
やっと うー君のばんらっ♡

きゃはっきゃはっ♪





 
 
 るっちゃん 興奮すると ゴっチンしちゃうよっ    レイちゃんが教えます





 

妹と るちる





 

カマキリさん いつまで居るのかしら

お家を忘れてしまったの?^^







娘のブログ    消えたパスタ^^

大笑いした後


道路に きちんと揃えて脱いである    
積み忘れられた靴を思い出した^^     ←  最近は見かけなくなったけど



カウンターの上の お皿のないパスタ^^

しかも2皿分ですって^^









皆さんいつもありがとう♡