息子さん、サッカー遠征へ出掛けて行きました⚽️

5:30に飛び起き、いつもの計算演習と、コラム本

算数と理科の勉強を進めてましたが、週テストの過去問までは手がつけられなかった模様あせるあせる


今日はこのまま試合後、夜まで全国統一模試を受けるので、帰ってからは勉強する時間もなく、、

今週は振替で金曜日に週テストなので、残るは明日のみ。

明日の朝と、学校後〜塾までで、どこまで勉強が進められるか!?


ここまで時間が限られてくると、取捨選択あせる

終わらないと、パニックになってもと。

全部は無理だから、点数取りたい教科の勉強しなと伝えてます滝汗いいのか、これで!?


苦戦していた算数の「規則性に関する問題」は、ようやく練習問題が解けるようになってきましたキラキラ

初めのわけわかめ状態を考えると、これだけでよしと思ってしまう笑い泣き