どーも。お久しぶりです。


秋ってのはほんと、いつも急な訪問で、、


こちとら準備はできてないんですよ、と諭したくなる今日この頃。


いかがお過ごしですか?




秋の準備とは??



えーと、、胃袋の準備??

うん。つまりウェルカム!


そして涼しい!最高!!



もう暑いのは飽き飽き!


秋秋。。





この前、お昼休みに外出したら、

街路樹の下に銀杏が。


気づかずがっつり踏みました。


このまま帰ると社内がざわつくので、

水たまりでゴシゴシしてから戻りました。



みなさん、銀杏にはお気をつけてー。


あ、秋の準備がみつかりました。

銀杏マップ作り。。。





はい!



畑は粛々とやってました。


先月の話ですが、、、


もーーーー!!夏よ!!!!!

あなたのせいで、雑草がすごいのよ。




ちょっと涼しい明け方に、

久しぶりに行ったら師匠が一言。


やることがたくさんやな!



私 はいぃー、、最近天気が悪くってー、行こうと思ったら急用できたりしてー、、、ごにょごにょ。。



(師匠 空を見てひとこと)

今日は、条件揃っとるな。



去る師匠。



くぅ。。。



秋を諭してる場合じゃなかった。


1ヶ月前に遡って自分を諭したい。




しぶしぶ、予定通り半日頑張りまして。。


↓これが、、、




↓こう!!!なんてきれいなんでしょう!!


ついでに秋どれとうもろこしまで植えたのよ!!!
ワクワク!!



からの、、





↓2週間後







報われないっ!!!!!