


帰宅の新幹線の中です。
お腹が減り速攻お弁当食べました(笑)
11時半頃に新歌舞伎座に到着。
軽いお昼を食べて会場へ席は二階の前から三列目の真ん中あたりの席でした。
チケットを譲ってくれた友達にお礼を言うと「○○○さん、頑張った分神様はちゃんと見ているんだよ」と言ってくれて
ユノが出る前から涙。
今回ミュージカルに行くにあたり 沢山の仲間に「神様はちゃんと見ているんですよ」の言葉。
ただ、ただ嬉しかったです(涙)
さぁ、ミュージカルのお話しです!
ソウルコンの初日に並んでいたら関西の若い娘さんが「言っちゃって いいですか?ユノめちゃ出ますよ」と教えてくれました。
その通り、ユノ沢山出てました。
感想です…。
歌唱力付きました。
激しく唄う歌は少なく静かな歌が殆どでしたが、じっくり聴かせてくれました。
気持ちがこもって
こちらにどんどん伝わってきましたよ。
あのハードスケジュールの中、覚えるのは大変な努力だったでしょう。
明治座では是非とも出演して欲しいです!
二日間だけなんて勿体無いです!
ダンスも少なく聴かせるミュージカルでしたが…アップテンポで全員ダンスする場面では数回間違えてニッコっと苦笑い(爆)
聴かせる歌で神経を使いふっとダンス抜けちゃたかなぁ(爆)
最後は観客が総立ちになりユノが前に出てきてライヴ状態!
久々に生の日本語が聞けました。
いつもの事ですが観客を端から端まで
一階二階三階全てを見回してました。
ミュージカルの内容もいいお話しで…じーんとしちゃいました。
ユノのプロ意識が強いところが大好きです。
どんなにハードでも完璧に仕上げる、泣き言を言わない…。
プロとして当然だけど、なかなか出来ない事ですよね?
ミュージカル終了後
また泣いてしまいました。
友達に感謝とユノに感激した二つでぐちゃぐちゃでした。
絶対行けないと思っていたミュージカル。
ソウルコンとはまた違う感動をもらいました。
*ユノ…煙草を持った指に激萌え!
きっといつもこうして持っているんだろうなぁー
もう少しで新横浜です。