萌えどころてんこ盛り!! | どんな時でも・・・ユノが一番!!

どんな時でも・・・ユノが一番!!

筋金入りユノペンです!

 
 
 
 
 
image0998.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 


ブログを再開して たくさんのコメを頂き昨夜は返コメしていて

ファンミを観ずに寝ました。

観始めると深夜になってしますので規則正しい生活をする為にぐっと我慢!

そして今朝5時に起き 家族が寝てる間に萌え!萌え!しました。

さいたまのほうは参加したので

参加してない初めて神戸を観て・・・ユノかわゆいです~~

話も料理も感性を研ぎ澄ませるところも何もかも・・・

料理も日本語もぎこちなくて怪しくて そこがまた萌える。

これを人は「痘痕もえくぼ」と言う。



(YAhoo!辞書より)
恋する者の目には、相手のあばたでもえくぼのように見える。ひいき目で見れば、どんな欠点でも長所に見えるということのたとえ。



私達完全に上記の通りでございますね!


で・・・どの場面でも動く度にユノのおっぱいが揺れる。

特に激しいダンスの「ANDRODI」ではいい感じで揺れる(爆)

そして一番リピしたオフショットの最後の最後で着ていた上着を脱ぐ後ろ姿が

がっちりしていて「男」を感じ激激萌え!

あ~~このがっちり感がいいのに・・・。

日本活動になった時にはまたがっちりに いやポヨポヨでもいいよ!戻ってね。

そうそう、その時のスタッフのお姉さん。

何気にユノの上着の袖を持ち引っ張りながら脱がしていた・・・・。

いいなーーーー。

お姉さん、ユノの隣を歩いてた・・・。

ユノの上着はいい香りがしますか?

汗で濡れてましたか?

二の腕目の前で見てどうですか?

ユノに惚れませんか?

もしかして・・・パン一も見てますか?

羨ましい限りでございます。

駄目ですよ~~惚れちゃ。



皆さんはどこに萌えたでしょうか?




(写真お借りしました)