頂きました。 | どんな時でも・・・ユノが一番!!

どんな時でも・・・ユノが一番!!

筋金入りユノペンです!


今日はブロ友さんYさん(Yじんちゃんではないですよ 笑)に会いました。


Yさん家族旅行で韓国へ行き その時のお土産を持ってきてくれました。





どんな時でも・・・ユノが一番!!-120813_2006~01.jpg

どんな時でも・・・ユノが一番!!-120813_1832~01.jpg


有り難うございました。



Yさんとユノの話、他の話などたくさんできて とても楽しかったです。


Yさんのユノを語る時の目・・・キラキラしてハートマークになってました!!


可愛い!!


ユノが大好きなのが良くわかります(笑)



私達熟女を惑わせるユノ・・・。


この年齢になって女性ホルモンが出てるのがわかります。


だって、会うユノペンさん、チャミペンさん皆さん若々しいし生き生きしてますから・・・。



人それぞれ いろんな人生があります。


個人的に会うと皆さんユノ以外にもいろんな話をしてくれます。


それを聞きながら「人生いろいろ」そんな中ユノに巡り合い・・・張り合いが出きる。


一日一日、頑張ろうと思う。


ユノが私達の心の大半を占めているんですよね。



さあ、明日からまた日々ユノを思いながら頑張りましょう!!