いつかは・・・。 | どんな時でも・・・ユノが一番!!

どんな時でも・・・ユノが一番!!

筋金入りユノペンです!


どんな時でも・・・ユノが一番!!



おはよう。


昨夜、超新星のリーダー ユナクが兵役にいくことを知りました。


私、最近 超新星が気になってました。


「ごきげんよう」に彼らが出ていて とても楽しい話をして好感が持てたのです。


札幌にいるトンペンの友達も先日彼らのライヴに行ってきました。


友達が「トンと重なるところがある」と・・・。


きっと、私もそうだと思います。


一から日本でのスタート 地道な活動。


昔のトンに似ている。



KーPOPじゃなくてJーPOPで日本に根を貼る姿や


被災地に炊き出しに行く彼らに異国日本で頑張る気持ちが伝わってきました。



昨日、兵役をいち早くファンの前で自分の口から発表したユナク、メンバー、ファン、スタッフ・・・


それぞれの気持ちを思うと・・・韓国男子としてこれは避けられず まして韓国男子なら名誉なこと


自国を守る為という当たりことなのでしょうね。



いずれユノも・・・この写真のように入隊することでしょう。


私達、ユノペンも もうすぐ訪れることだと思います。


心の片隅に覚悟しておかなければ・・・。



だから今できる応援をしていきたい。




さて、今日は「Mステ」です!!


期待して待ってます。